気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

冷して食べる牛乳パン

2024-02-18 17:06:44 | 牛乳パン
久々に、私好みの美味しい牛乳パンを発見!
以前、家族が買って来てくれたとき、大手メーカー製だったこともあり、こんなに美味しいとは思わなかったので、写真を撮りませんでした。
だって、「冷して食べる牛乳パン」ですよ。
そんな食べ方、聞いたことがありませんでしたからね。
それが、食べたら生地はふわふわ、クリームはミルク感たっぷりでこちらもふわふわ、口溶けも抜群。
とにかく、パン生地が冷たくても柔らかいのに驚きました。






と言うことで、また食べたいなぁ---となりました。
昨日たまたま、ファミリーマートへ行くと、これが冷蔵ショーケースの中に並べられていました。
ファミマで売ってたのか---。
即買いしましたよ。
税込み240円。ヤマザキ製であります。
今朝、朝食で食べましたが、やっぱり生地・クリームともふわふわで美味しい!
是非、お試しください。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は、町中華カレー | トップ | 生協の天丼 »
最新の画像もっと見る

牛乳パン」カテゴリの最新記事