気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

娘不在

2011-05-17 20:51:48 | 日記
中学校入学1ヵ月半にして、もう野外お泊まり研修です。
場所は、伊那市高遠町の国立信州高遠青少年自然の家。
ホームページを見てビックリです。

http://takato.niye.go.jp/index.html

山の中に、凄い充実した施設が整っています。
これなら親も安心です。
私たちの頃は、霧ヶ峰高原でキャンプでしたからね。
市内にこんな素晴らしい施設があるなら、使わなきゃ損です。

娘と2人暮らしを始めて早9ヵ月。
今まで、私が旅行でいなかった事は何度もありましたが、娘がいない夜は初めてです。
こうやって、私がリビングでパソコンを打っていると、娘はお菓子や飲み物を取りに来たりしていましたが、今晩はそれは無し。
寂しいものです。
カエルの合唱だけがよく響く1人の夜です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹園の広東麺 | トップ | おひさま »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事