気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

当たった!

2012-04-16 19:24:43 | B級グルメ
かんぽ生命の「新春ドリームかんぽキャンペーン」に応募したら、当たりました。
B賞の「ホテルオークラ・レトルトカレー&スープ6箱詰合せ」が。
今まで(6年前まで)は、郵政に勤務ということで、応募出来ませんでしたが、こうやって部外者になると何でも応募出来ます。

さっそく、ビーフカレーを食べてみましたが、凄いコク。
深みのある味です。
牛肉も大きいのがゴロゴロ入っていました。
さすが、ホテルメイドです。
かんぽ生命様、ありがとうございました。

あっ、俺、ア○サ生命社員でした。
こんなにライバルを褒めちゃいけません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食パン焼きました | トップ | 快気祝宴 »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事