気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

レストランぎんが・本格中華食べ放題

2015-07-24 22:30:59 | B級グルメ


皆様、お騒がせしました。
私の運転の未熟さを各方面から、ご心配頂きましたが、無事?松本まで運転せずに済みました。
優しい支店長が、自身のアルコール摂取を諦め、高速道路を使って連れて行ってくれました。
支店長に感謝です。

さて、3支店(山梨・伊那・飯田)合同の暑気払いです。
会場は、JR松本駅前の「ホテルモンターニュ松本」1階にある「レストランぎんが」。
社長の計らいで、今日は、食べ放題・飲み放題です。
ちなみに、ここの売りは、「オーダーバイキング」(大人1人2,270円)。
1人2,270円払えば、100品以上の中華メニューが食べ放題なのです。
とにかく、15名で信じられないくらいの料理をオーダーいたしました。
あまりに沢山過ぎて、料理名は割愛させて頂きます。
以下写真のみ列挙しますね。



































凄いでしょう。
隣のテーブルでは、この他に、春巻き・胡麻団子・アイスクリーム等を注文していましたっけ。
本格中華料理ですからね。
そこら辺のバイキングとはちょっと違います。
社長様、ご馳走様でした。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日松本へ | トップ | 夏の交通安全やまびこ運動 »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事