気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

娘と焼肉

2015-01-30 20:11:48 | B級グルメ


寒中休みで、高校生の娘が日中も家にいます。
「今日のお昼ご飯は一緒に食べよう!」と、昨日のうちから言ってあります。
ただし、今日は朝からまた雪ですよ~。
今年の冬は、1週間に一度は雪かきをしているような気がします。
2月が恐ろしいです。
毎年、一番雪が降る時期ですからね~。

さて、予想していたほど雪は積もらず、ほっと一安心。
娘をクルマに乗っけて、伊那市上牧の「焼肉番長」へ。
実は、私自身もう5回くらい行ってますが、娘は初めてなのです。
肉を腹一杯食べさせてあげたいというのもあるし、ここのスイーツは絶対食べて欲しいのです。
それには、平日のランチタイム。
大人1名1,300円(税込み)で食べ放題です。
時間制限は、昼の部閉店の15時まで。





最新の「月刊かみいな」で、バイキング特集が掲載されていましたが、焼肉番長の記事は無し。
まだまだ、穴場ですよ~。
私は、焼き係。
せっせと、肉を焼いて、娘に食べさせました。
「もうお腹一杯!」の声を聞いて、今度は私が食べまくります。
そして、別腹のスイーツ。
可愛いケーキや、カップに入ったティラミスなんかもあります。
自分で盛り付けるアイスクリームも美味ですよ。
ホイップクリームやチョコチップなどもトッピング出来ます。



ゆっくりしたいのは、ヤマヤマですが、私は仕事と雪かきが待ってます。
まあ、娘も満足してくれたので、良しとしましょう。
寒中休み、ありがとう。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見!大相撲パンフ50冊 | トップ | 土曜日なのに »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事