気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

今週、忙しいです

2022-08-29 19:02:37 | 日記
毎月配達している月刊タウン紙。
原則、毎月その月の最終金曜日が発行日のはず。
3日間で配達完了しなければいけないため、水曜日の朝にドサッと玄関に届きます。
今月は、先週の26日(金)が発行日---。
しかし、24日(水)に月刊タウン紙は届きませんでした。
なぜ?
発行元に電話を掛けたら、今月はイレギュラーで31日(水)が発行日なんですって。
編集部の人たちが夏休みだったのかな!?
ということは、今日から3日間で配らなくてはなりません。
ガーン!
今週、東京から番付表が到着し、相撲振興会の会員さんへの発送作業があります。
早ければ、明日にも---。



となると、明日の早朝(6時)くらいまでに配ってしまわないと、番付表の諸々の作業が出来なくなります。
急がなければ---。
今日は、昼休みと仕事終わりの夕方に、自転車に積んで2セット配達して来ました。
あと1セット、明日の早朝に配ればお終いです。
何とか、明日は番付表の発送作業に集中出来そうです。
もちろん、保険の仕事は半休を取ってね。
先ほど、スーパーへ立ち寄ったら、「低糖質クロワッサン」というのを発見!
いわゆる長期保存出来るロングライフパン。
今日の晩御飯はこれでいいや。
もう作るの面倒くさい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルミの弁当箱が欲しい! | トップ | 配達→発送、完了しました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事