えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

あっちちち・・

2013-08-13 17:30:31 | Weblog
長女一家が九州の実家に帰りました。

毎日暑いが、いろいろな用事をメモして効率よくこなしました。

銀行、コンビニ、薬局、フレンド、コバちゃんに会う、お昼食べる、果物を買う、ダイソーに寄る、長女の家に貸したアンプを持ってくる、長女の家の冷蔵庫の野菜をもらってくる・・などなど・・・。

出かけてから4時間後、やっと長女の家にたどりついた。植木に水をやったり冷蔵庫の中のものをもらい、洗濯物をたたんだ。

ま、いいや九州から帰るまでにもう一回寄って、風邪を家の中に入れたり掃除はまたね。

そうそう長女の家にはたくさんのDVDがあるので、千と千尋の神隠しやトトロや崖の上のポニョやサウンドオブミュージックを無断で借りてきちゃったよん。

今夜、お盆だが一人の方のレッスンもある。

でも今日も静かな火曜日だった。

明日はまた病院勤務です。あさっては実家のお墓詣りです。また甥っ子や姪っ子にも会えるんですよ。

忙しくしても暇にしてても暑いから、忙しいほうがいいですね。

皆様も、熱さに負けてはだめよ。

ではまた明日ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由だあ・・ | トップ | 私は詐欺師・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事