えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

自由だあ・・

2013-08-12 23:42:36 | Weblog
朝、アラームは7時ごろにかけておいたのだが、それよりも1時間以上早く起きました。

お風呂に入ってから、1人朝食をとる。

まだ時間があるね。

教室に行って、ピアノに向かいました。朝で気がせくので、練習は30分だけにしました。

でも、いい感じ。

戻っても、まだ夫は寝ていました。やっと7時でした。

まだ時間があります。

ゆとりの朝、自由にやりたいことがやれてうれしかった。

こんな朝を、毎日続けたいな。

明日は休日。コバちゃんのところにいこうかな。お盆ですしね。

あさっては、また病院です。

おやすみなさいませ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅じゃなくて朝の駅 | トップ | あっちちち・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事