えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

私は詐欺師・・

2013-08-15 17:49:51 | Weblog
昨日は病院勤務でぐだぐだに疲れてしまっていました。

19時半くらいからとろとろ寝て21時に起き、テレビを観ました。またその後、DVDV観ながら夜の眠りにつきましたが気が付いたらうつ伏せに寝ていました。

他人の名前を使って、勝手に預金通帳を作り怪しまれる夢をみました。それで何をしたかったのかはわかりませんが、昔の生徒さんが出てきたり銀行の人から取り調べを受けたり、追いかけられるのを振り切って、車で逃走しました。「これは夢だ・・」と気づいてからも、まだずっと続きをみていたの。

胸がドキドキしているはずなんです。うつ伏せに寝ていたんですから。ここ何年もうつ伏せに寝てなかったなあ。

今日は実家のお墓参りに行ってきました。総勢16人。息子も参加しました。

暑い盛りの参拝は、汗がだらだらかんかん照りで焦げ死にそうでした。

いつものお蕎麦屋さんで、ビールで乾杯しました。姪も甥も、その子供たちにも会いました。

帰宅したのが15時でした。それから講師の給料計算してあった書類を郵便局に持っていきました。

講師のみなさま、ご苦労様です。

これからも宜しくお願いいたします。

今夜はあまり頭を使わずに、サスペンスなどを観てすごすことにします。

あまり疲れると、こわーーーい夢を見ますからね。うふっ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちちち・・ | トップ | やること、山積みやん・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事