えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

軽トラの有り難み

2012-05-24 17:42:38 | Weblog
このところ私はロードスターを運転しています。今日の午後の椿峰でのレッスンにもそれで行ったし、そのあとコバちゃんの施設にもロードスターで行きました。施設から出てきてロードスターのドアをキーで開けようとしたらキーがねじれて、折れそうになった。よく見たらキーに亀裂が入っていた。大体信用出来ないロードスターだった。マニュアルだから運転の気が抜けないし、途中で止まりかねない車です。夫に電話したら軽トラでスペアキーを持って来てくれた。汚ない軽トラだけど私は「私、軽トラで帰る。オートマだし」と言った。「いいよ」夫はロードスターで帰った。見かけ倒しのロードスターより軽トラと思ったが、掃除やリフォームの仕事の車だね。荷台に何がぶら下がっているんだかガタンガタン、ボンボン、ゴツンゴツン、バンバンとうるさい。どの車もろくなものじゃないことに気がついた。あのソリオはよかったね。
〓Emiko〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コバちゃん | トップ | 軽トラ、大活躍! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事