えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

コバちゃん

2012-05-24 16:25:23 | Weblog
私が施設に行ったら下の姉が来ていました。施設の職員がお茶を入れてくださいました。今度、夫の従姉妹のコンサートがあるので姉たちはコバちゃんを連れて行くかもしれません。久しぶりに親戚とコバちゃんが会うチャンスです。私はコンサートの日は絵の師匠と会い、アジサイを描く日なのです。今から楽しみにしています。〓Emiko〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 軽トラの有り難み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事