えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

軽トラ、大活躍!

2012-05-25 14:56:30 | Weblog
ためて作っておいたゴミを捨てる日。夫の仕事が一段落したので軽トラが使えます。プラスチックの植木鉢数十個、陶器の植木鉢数個、要らなくなったテーブル、小さなゴミ、座椅子、ホットカーペット、ペットボトル、ビンカンなどを二回に分けてクリーンセンターに運びました。気持ちもすっきりしてきました。今後は8畳の押し入れの半分を片付けて、コバちゃんの物ももう少し始末します。そして自分の物も半分にしよう。楽しみながらやります。〓Emiko〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽トラの有り難み | トップ | 来た来たギャングが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事