えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

来た来たギャングが

2012-05-25 21:26:41 | Weblog
夕方から孫たちの子守りでした。俵むすびを作って海苔を巻いていたら、食べていました。8畳の片付けをしながら一緒に遊びました。二人に扇子をあげました。お風呂に入ってから少ししたら、上の孫は寝てしまいました。下の孫は、夕飯をちゃんと食べました。よかったです。
〓Emiko〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽トラ、大活躍! | トップ | 夫は早起きして山菜取りに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事