えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

やること、山積みやん・・

2013-08-16 17:57:23 | Weblog
娘たちが、いつ帰ってもいいようにお家の掃除に寄りました。預かった孫のアサガオも持ってきました。

お水をやりに行けばいいのだから・・・。

アサガオももうじきおしまいになりますよ。

講師の給料を準備しに、郵便局に行ってきました。これで安心ね。

午後、1人だけですがレッスンがありました。大人のお楽しみ会まであと半月、今日は大事なレッスンになります。

15時にカーブスに一番乗りしました。筋トレはとても大切。一時歩けなくなったことがあるので、私には必要なことなんです。

16時に帰宅して、大好きな相棒を観ました。

この辺でまた勉強する時期になりました。「高齢者の健康」「高齢者と福祉」「高齢者の生きがい」「中高年と就労」「心理学」どれも自分のための勉強です。レッスンしてヘルパーしてできないよーーー!!こらこら、弱音はダメだよ。やるって決めてたんでしょう?(あー、へろへろになっちゃう・・)

大変な環境の中で頑張るのが【私流】である。

大丈夫さ!

がんばりまっせ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は詐欺師・・ | トップ | 早起きです・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事