曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

ペースメーカー外来

2019-03-22 | ペースメーカー
昨日との温度差は10℃くらいあったのか?
今日は、私の耳からイヤホンが外れている。
体調の悪い時は、本に耳を傾けることもなくなる。

今日 はペースメーカーの点検日で大学病院に行って来ました。
レントゲン 心電図 ペースメーカー外来と
病院の中を移動しただけなのに
診察が終わった時 どっと疲れがでてしまった。
一段と視力が悪くなっているので勝手知ったる病院内と
言えども神経を使ったのであろうね。
診察室で
胸から左腕にかけて痛むのは?
ペースメーカーを植え込んでいるせいでしょうね
と予想通りの答え
12年間のお付き合いなのに こんなに広範囲にわたって
痛みを感じたことはなかったのに……
最近は指先まで痛みを感じることがある。
これも我慢の一つに加わったのであろうか?
家に帰って横になっても疲れが取れなかったので
買い物を主人にお願いしました。

今晩は 湯たんぽを抱えて休みます。
おやすみなさいzzz
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩きながら脳トレ? | トップ | ガタゴトと寝台で揺られたの... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パセリ)
2019-03-23 10:43:15
ペースメーカーの影響で痛みが出るのは、困りますね。くれぐれも ご無理をなさいませんように。
返信する
Unknown (すみれ)
2019-03-23 21:05:47
パセリさん
春のお彼岸は牡丹餅 秋はお萩とは知りませんでした
お散歩の少女もパセリさんの作品なんですね。
もっと見せて欲しいと思う私です。
返信する
Unknown (向日葵)
2019-08-06 19:51:48
初めまして。偶然にブログ拝見しました。

私は今年6月に、ペースメーカーを入れました。痩せ気味で、肉がない為なのか、鎖骨の下のリードの部分が痛くて悩んでいます。ブログを読み、勉強させていただきたいと思っています。

今年の夏は暑いですね。どうぞご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ペースメーカー」カテゴリの最新記事