曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

氷見番屋街ライブ

2023-05-03 | 日常
今年のゴールデンウイークは
何処も賑わっているようですね。  
私も負けじと
氷見の番屋街のライブに行ってきました。
久しぶりのお出かけに朝からそわそわ。
友達との待ち合わせもばっちり決まって
いざライブへ
若いパンチのある歌声に
野外で思いっきり歌えて気持ちがいいだロウなぁ。
また久しぶりに聞いた心に響く歌声にほっとしたり。
プラスいろいろ考えさせられたライブであった。

番屋街は、人 人 人の買い物客でいっぱい。
私は、行きつけのお店で煮干や昆布巻を買っただけ。
まだ欲しいものがあったけど迷子になりそうなので
やめました。
ちょっと疲れた楽しい一日でした。

今日は1774歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月気分を変えて | トップ | 珠洲市で震度6強の地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事