曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

新型コロナワクチン

2021-01-25 | 健康
今日は、晴れ!
昨夕、天神様におもてなしをしたので
午前中のうちにお帰りいただきました。
木彫りの天神様は、重くて出し入れが大変!

さて新型コロナ感染拡大の決め手はワクチンと言われているが。
医療従事者から順番に投与される~ うんぬん
投与の順番は決まっているようだが
投与の場所 ワクチンの輸送……の話題もちらほら
私たちが一番知りたいのはワクチンの安全性。
私のように自己免疫疾患がある者には
そこが一番知りたいところ。
インフルエンザワクチンもここ3年前からやっと
受け始めたワクチン嫌いな私。
でもまわりのことを考えると…
高齢者で基礎疾患のある私だし…
でも…
でも…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防護服の先生と看護師さん | トップ | 今朝の味噌汁の具材は… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パセリ)
2021-01-26 21:03:30
すみれさん
私もコロナワクチンの副反応が、心配でしょうがないひとりです。
インフルエンザワクチンも、去年の秋、おそるおそる初めて受けました。
返信する
Unknown (すみれ)
2021-01-26 23:18:10
パセリさん
葉牡丹の花言葉は「物事に動じな」ですか
見習いたいですね。
ワクチンのことですが
24日に放映された「情熱大陸」を
民放公式テレビポータルで見るように
長女が教えてくれたので
少し気持ちが楽になりました。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事