曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

充実した?一日

2018-06-26 | 日常

富山市で発砲事件発生
交番の警察官と近くの小学校で警備していた警備員が死亡。
犯人は 元自衛官
富山でこんな事件がおころうとは・・・
それにしても
なぜこんなに簡単に人を殺める事件が多発するのであろうか?

さて今日は よく動きました。
午前中は体操クラブでした。
今日の体操クラブは 体力測定
握力 体脂肪率 片足立ち 5m歩行 バランス測定など
体力測定の後は お茶会でした

昼食後は梅を漬け込んで
3時には叔母の家に
帰ってから主人が庭木の剪定をした後始末を手伝い
水遣りも手伝って。お風呂に入って夕飯。

日が暮れるのが遅いと庭仕事に精を出して食事時間が遅くなる。
となると 私の用事もだんだんずれ込んで寝る時間が遅くなる。
しょうがないねぇ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酢作り | トップ | 背筋が寒くなる事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事