曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

桔梗の花

2020-07-15 | 日常
食卓に飾った桔梗
母が大好きだった桔梗
折れてしまって一本だけの桔梗
なんとなく侘しいけど愛おしい…
私は、その侘しさ愛おしさを残すため写真を写した。
時間は、19時19分
さあ、食事が終わってこれからラストスパート
茶碗を洗って
明日の朝の準備をして
今夜は、ナスの漬物を作り
ふきんを洗って
ゴミ出しをして
20時8分
何をするにも時間がかかるようになったけど
今夜はまあまあかな?
そしてこれからが私の時間
歯磨きをして
ストレッチをして
ニュース検索をしたりモタモタ
そして
21時30分頃からブログを書き始める。
先日、隣の部屋でブログを書いていてバッテリー不足に
気がつかず電源がプツンと切れて大変な思いをしたことがあった。
今日は、そんなことにならないように自分の机で書いています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダ菜を買ったつもりが… | トップ | 防虫カバーの交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-15 22:47:04
すみれさん
我が家のリビングのカーテンと、とてもよく似てて嬉しい気分です。
私も桔梗が好き。私も偶然、紫色の花を載せました。
ハナノナで見たら、ロベリアと出ました。
返信する
Unknown (すみれ)
2020-07-16 22:21:25
パセリさん
カーテンまでよく似た感じだとは偶然が多くて
びっくりです。
そしていろんな花の名前もごぞんじなのにもいつも
感心しています。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事