曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

ビーフシチュー

2018-07-03 | 
今日は体操クラブ
暑かったので少し早めに出かけました。
体操が始まるまでのわいわいがやがや
スタートから5年。
膝が痛い 腰が痛いと嘆いている人が多くなりました。
それでもできる範囲で体を動かしている。
みんな元氣!
私もしゃがむことが辛かった数カ月。
短い時間なら やっと正座が出来るようになりました。

今日の夕飯はビーフシチューにしました。
弟の家庭菜園で収穫した玉葱
丁度シチューに丸ごといれればいい大きさの玉葱
シチュー用の牛肉を買っておいたので 一時間煮込んで
美味しく出来上がりと思いきや 肉がいまいちだった。
小さな玉葱があるうちにもっと美味しい肉で作らなくちゃ。。。
玉葱は軟らかくてぽたぽたと美味しかった。ありがとうさん!

写真は庭のむくげ 次から次へと咲いてくれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音訳ボランティアの方との交流会 | トップ | たまには息子と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事