曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

立体駐車場

2010-04-29 | 日常
午後、図書館で岩崎ちひろ(絵)”ひさの星”ほか
9冊借りてきた。 岩崎ちひろの自然な描写が好きで
今までも何冊か読んだ。


私にとって図書館は、絵本を借りる所。
小さい頃の忘れ物を見つけられそうで一度行くと
10冊くらいは借りてるのだが・・・
駐車場がイマイチ問題あり。
立体駐車場で右側通行、上りの際に上がりきった所で
左方向から直進してくる車と出くわすこともある。
慣れない私にとっては、恐怖!
どうしてこんな設計をしたのだろうね。
と言ってもほとんど助手席に座っている私だが・・。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンションの高いお客さん | トップ | 広げてはみたものの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調は (Yumesanpo)
2010-04-29 21:29:11
頭部の打撲との関係は?

立体駐車場に限らず
徐行しない
一旦停止しない
のは当たり前の運転手がほとんど
自らの安全は自分で

あそこの立体駐車場は入り口が
2箇所あるから
あんな危ない設計になったのでしょうね。
返信する
Unknown (みずほ)
2010-04-30 10:39:22
岩崎ちひろさんの絵本私も大好きで
上井草のちひろ美術館にも昔行きました

母が好きだったので その影響でしょうか

お嬢さんのお住まいと近いのでは
今度いらした時いらしてみてください
返信する
Unknown (すみれ)
2010-04-30 15:11:23
YUMESAMPOさん
治療してもらうと悪いところが活性化して
一時的に痛く感じたりすることがあるので
打撲とは関係ないと勝手に解釈しています。

出入れ口2ヶ所が問題ですか。


返信する
Unknown (すみれ)
2010-04-30 15:22:05
みずほさん
ありがとうございます。
娘は、美術館めぐりが好きだから
一度行ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事