曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

魚づくし

2017-05-04 | 
今日の夕飯は、主菜から副菜 味噌汁にいたるまで魚づくし。

主人と娘は、バイガイの刺身が美味しいと言うが
バイ貝のダメな私は マグロが美味しかったかな。
ホタルイカと筍 分葱の酢味噌和えも美味しかった。

食べることが大好きな我が家
明日は何を食べようかと盛りあがった食後でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族団欒 | トップ | 近代美術館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (パセリ)
2017-05-06 11:22:08
長くお休みが続いて心配していました。
先日 ペースメーカーを入れてる78才の方と お話しする機会があって、すみれさんが気になりブログに訪問しました。
春から書いてらしたのですね。
とっても嬉しくて、ずっと読ませて頂きました。
無理をなさらずにね。
コメントの返信も気になさらないで下さいね。
返信する
ありがとうございます (すみれ)
2017-05-09 21:48:25

パセリさん
思い出してくださってありがとうございます。
音声パソコンで 何とか書けるようになりましたが
まだ打ち間違えが多くて耳で聞いて文を作ることの
もどかしさを感じている昨今です。
懲りずにまた寄ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事