曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

近代美術館

2017-05-06 | 日常
昨日の午後 富岩運河環水公園の西に移転新築された
近代美術館に行って来ました。
ガラス張りの開放的な3階建ての美術館
館内に入ると木の香りが漂い 屋上の庭園には
つるつる ひそひそ うとうと ふわふわなどのオノマトペを
連想させる遊具が設置されており子供達の絶好の遊び場に
なっていました。
立山連峰や環水公園の眺望も楽しめる美術館です。
全面開館は8月頃でしょうか?

そして今日の午後 娘は帰京。
調子にのって甘いスイーツや とんかつ エビフライ お寿司
いつも満腹状態で夕方体重計にのってびっくりした連休でした。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚づくし | トップ | お見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事