曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

すっきり目覚めた朝

2020-05-29 | 日常
心地よい冷気がすっきりと目覚めさせてくれた朝。
朝食後、私は長靴を履いて
あら
なにするの?
洗車
えっ車洗うのかな?
そうなんです
風が強い日が多いので車も砂ぼこりが気になっていたのと
昨日、物置の整理をしていたら洗車用品が長い間使わないで
ほったらかしだったから ちょっと洗車してみようかと思ってね。
私が免許証を返納したのが5年前
それからずーっと助手席に座るうるさいおばさん
停止線でちゃんと止まってよ
もう少しゆっくり走ってよ
駐車は広いスペースの所に……
主人もいつまで乗れるかわからないけど我が家の愛車
自動洗車ばかりじゃなくて時々洗ってあげなくちゃね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別定額給付金 | トップ | 二人で散歩できる幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事