曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

ハタハタのしゃぶしゃぶ

2018-09-24 | 
今日は中秋の名月のはずなんだけど・・・
残念ながら空が一面 雲に覆われています。

月曜日は買い物デェー。
買い物ケチケチ作戦が影を潜めた今日の買い物。
それでも80%には おさえたつもりなんだけど・・・

新鮮な魚が食べたいので買い物をした日は魚料理が多い。

今夜はハタハタのしゃぶしゃぶにしました。
水炊きしたハタハタをポン酢でいただくだけで
ハタハタの旨味が味わえる シンプルさがお気に入り。

これからの季節 おでんや鍋料理が美味しい時期になりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野次馬根性でお手伝い | トップ | 月に一度は我慢の体操クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事