曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

まだまだエンジンがかかりません

2020-12-03 | 日常
今夜9時過ぎになってから主人が
えっと今日の午前中何していたっけ?と独り言のような
私に聞こえるかのようにつぶやいた。
えっなにしていたっけ…
私は、時間を追って思い出していた。
Tさんにメールを送信して
広沢品にかぶら寿司の予約をして
ケーブルテレビに電話して
その間の空白は埋められない私。
午後、突っ張り棒が欲しくてホームセンターへ
寒くなって散歩もままならないので
閑散としたホームセンターでいろんな商品を見て歩くのも
悪くない。
あるホームセンターでは
買い物は少人数で短い時間で済ませてくださいと
アナウンスされるけどこのお店はそんなに混んでいないので
高齢者にはありがたいお店。

そして今日もあらたなコロナ感染者2518人
東京・大阪・北海道が相変わらず多い。
重症患者も増えてきている。
そして軽症で済んだ若い年代に様々な
後遺症で悩まされている人も多いとか
「この冬、感染症から身を守る対策」を報じていた
昨日のNHK
「あさイチ」もう一度チェックかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の悪い癖 | トップ | やっぱり私は我儘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事