曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

青森県産ニンニク

2019-01-19 | 
今朝 新聞を読んでいた主人
ペースメーカの不具合があるらしいぞと言っていた矢先
ニュースでも
メドトロニック社のペースメーカーに不具合があり
自主回収されると報道された。
一瞬ドキリとしたが私が植え込んでから10年も経過しているので
関係ないと思ったけど不具合がでるペースメーカーを
植え込まれた人は たまったものではない。

今日 ネットで注文した青森県産のニンニクが届きました。
送料込み4160円
小粒ながら26個入り
1個あたり160円
思っていたより安い!
年間通して注文も可能らしいし
目の色を変えて地場産のニンニクを求める必要もないかな。

そして黒ニンニクの効果は?
私は、まだ2週間くらいしかたっていないけど
主人は2カ月になる。
黙って食べているところをみれば何らかの効果を
感じているのではないかな?。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べすぎてしまった | トップ | ぐらつき始めた私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事