曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

ぐらつき始めた私

2019-01-20 | 日常
主人の 免許証更新手続きのハガキが届きました。
今回の更新の件について昨年末から何度も話し合ってきた。
もう一度だけ更新を望む主人
もう一度更新すれば ずらずらと3年は乗りたいだろうと懸念する私。
だけどここにきて
趣味のパークゴルフが出来なくなるのも辛いだろうなぁ
返納した後の精神的ストレスも心配。
なにより持病の事も気になり始めて
断固返納すべきだと言っていた私が ぐらつき始めている。

最終的に主人が決めることだが頭の痛い問題です。

当面 一週間に一度の整形外科通いも お願いしなくちゃいけないので
私に軍配が上がるのは難しいだろうなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森県産ニンニク | トップ | 美味しい物がだんだんなくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事