曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

ホームセンターで買い物

2024-09-21 | 日常

地震で被災した能登半島に
また大雨による被害

方言で言えば
ほんまに気の毒やねぇ
そうやちゃ ほんまにきのどくやちゃ

被害が最小限でおさまりますように…

今日は美子さんがホームセンターへ行くから
一緒に行かないかと誘ってくれた
ホーローのやかんが欲しかった私はルンルンで
連れて行ってもらった
圧縮袋が欲しかった美子さん
私の欲しかったやかんはなかったけど
ワゴンの中を見たり
椅子の座布団を買ったり
2人で話をしながら品定めをしたり
しばらく味わえなかった買い物を楽しみました
と言うより若い美子さんからいろいろ学んだことが
多かったかな

そして前回予約なしで食べれなかったわっぱめしで
またおしゃべりに花が咲きました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の方が自分本位なのかしらん | トップ | 夢の平のコスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事