すみちゃんノート

ひまつぶしのいろいろ

絵手紙8月

2024年08月07日 | 絵手紙関連
猛暑日の日中はどうにもなりません・・

秋風が恋しいですね・・



図書館のおすすめコーナーにたのしい本がありました・・

「大事なことほど小声でささやく」森沢明夫著

「言葉ってのはね大事なことほど小声でささやくもなの その方が相手の心の奥にまでしっかり届くんだから・・」

笑いながら泣かせる・・そして明るい気持ちになれる本でした・・

「誰かと分かち合った喜びは大きくて長持ちもするけれど ひとりぼっちで味わう喜びは小さくてすぐに消えてしまう・・」



税金をだまし取った弁護士でもある自民党議員がいます・・・庶民は重税で大変なのにひどいものですね・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青しそのハーブティー | トップ | 干し大根の漬物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵手紙関連」カテゴリの最新記事