すみちゃんノート

ひまつぶしのいろいろ

今日の花シランとか・・

2015年05月30日 | 日記 
からから陽気で のども渇きがち・・冷たい物が欲しくなります・・

野菜にも花にも雨が欲しいですねーー
草取りも暑くてまいりますので・・今日は除草剤をまきました

花を眺めながら周りの長い草だけむしって あとは目をつむっています・・

シランのように強い花は楽でいいです・・

ツツジは終わりサツキが咲いています

どくだみの花が咲き出しました

なでしこがおかしいくらい満開です・・ナデシコジャパンも思いっきりプレイしてね・・



なす とまとなど野菜の花が咲くと別な楽しみが待っています・・





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小型印の絵手紙 | トップ | 緑と鶴ヶ城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記 」カテゴリの最新記事