山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

ひどい目にあいました!

2017-03-30 12:32:44 | 日記

 

 先週あたりから咳き込みがひどくなり、月曜日に耳鼻咽喉科で診察を受けました。

 その時はまだ微熱だったのに、夜になると熱は上がり、咳もはげしくなるばかり。

 処方された薬も飲んでいるのに、、、。

 体中が痛くて、新聞を読む気力もなくし、スマホを持つのもつらい!

 とにかく立っているのも辛いので、3日間ただ寝ているだけでした。

 ようやく、今日は起き上がっておかゆを作ってたべました。

 何とかお腹の調子も落ち着きそうです。 今夕に演奏会があるので、暖かくして新宿まで出かけてきます。

 風邪よ、おさまって!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿