山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

2015年の元旦です

2015-01-01 23:15:50 | 日記

 何と、風邪ひきの新年となってしまった。

30日から鼻水とくしゃみ、喉痛がだんだんひどくなり、こんな体調の中で大きなガラス戸の掃除がきつかった事!大掃除もやっと仕上げた。

それでも息子夫婦と孫二人が来ることになっていたため、お節の支度を二日間で仕上げた後は、期待していたジルベスターコンサートを観ることもなく、寝ついてしまった。

初参りもパスして、新しいお札は息子に依頼した。

元旦恒例の夕食会は、息子一家4人が加わって、賑やかな宴となった。

もうすぐ4歳になる孫娘と、10ヶ月の孫息子が楽しませてくれた。

アナ雪の振付で歌い、器用な妖怪ダンスで盛り上げて、笑わせてくれる。

何て可愛い!涙をこぼさんばかりに一同大笑い。

幼い生命は年寄りに元気をくれる。マスク着用で風邪菌を移さぬように気を使い、元旦を無事送ることができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿