山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

地域の親睦会をサポート

2015-02-20 11:55:01 | 日記

  昨日19日、高齢者の親睦会のサポートしてきました。

私にとっては自治会の組長任期がもうちょっとで解任になるので、ほっとするとともに、これからはこちらに力を注ぎたいと思っています。

前日の雨も上がり、暖かい日差しの中で、参加者が喜んでくださったことが何よりでした。

例によってランチとお誕生会、それからビンゴゲームで盛り上がり、今回は会員の方のおどり「どじょうすくい」に拍手喝さいでした。

ビンゴの賞品、全員の参加賞、お誕生花などを持って、最後は全員で「うれしいひなまつり」を斉唱して、おひらきになりました。

茶器や、お椀のかたつけ、自治会館のテーブルや椅子を元通りにして、掃除機かけ、拭き掃除。

3時半ころからは反省会。今後の会の持ち方、マンネリにならないように、自治会の理解と協力を得る為に、等々反省と展望を話し合ったのでした。次も喜んでもらえるように・・・。

スタッフで今日のゴミを持ち帰って、4時過ぎに「ごくろうさん」になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿