山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

喉風邪をひいてしまいました。

2014-06-08 17:07:40 | 日記

 今年3回目の風邪ひきになってしまいました。

日々の気温が乱高下、さらに湿度も上がって、梅雨入りとともにまたまた風邪ひきとは、、、(;O;)

ことしの正月の事、友人があまり風邪が長引くからと病院で検査したら、「肺がん」だったのでした。

現在入院治療中ですが、仲間内にショックが走り、「年々免疫力が低下しているお年頃だから、お互いに気を付け合おうね!」と話し合ったばかりです。

天気もはっきりしない梅雨なか、疲労を蓄積しないように自制していますが、せっかく咲いた庭の花たちがこの大雨で痛んでしまいました。

雨の合間に花柄摘みや、枝の整理をちょっとばかり手入れしたところです。

またすぐ、私と一緒に元気になってね!という思いを込めて!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿