ゆみねこ日記

日常日記です。

孫ちゃんと

2020-10-26 20:02:54 | 日記
コロナ禍で、ずっと会えなかった孫ちゃんに、ようやく会うことが出来ました。

お正月以来なので10か月ぶり。
時々ライン通話でおしゃべりをしていたので、成長ぶりは想像していたのですが、実際に姿を見てその成長には驚いてしまいました。

働く車や電車が大好きで、野菜や果物を持つのが大好き(笑)
野菜食べないのですが😅

市内の子育て支援センターでいっぱい遊んだり、新潟市秋葉区の鉄道資料館でSLや新幹線の車両を見たりミニSLに乗ったり。




新幹線のシートの体験コーナーで。
窓の外に見えるのは越後平野の雪景色の写真で、冬の新潟らしい風景です。

いっぱい遊んで、みんなを笑顔にしてくれた3泊4日でした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜とホタテのグラタン | トップ | 孫ちゃんたちと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったわね~ (花束ママ)
2020-10-26 23:10:21
ミルクちゃん、もう可愛くてたまらないでしょうね。
お喋りするのね。

この春お孫ちゃんができた友人は「まごってこんなに可愛いとは思わなかった」と言ってるの。

私もほしいな~。

返信する
花束ちゃんへ (ゆみねこ)
2020-10-27 08:52:12
孫ちゃんが思った以上におしゃべりで、面白くて
可愛くて、じぃじもばぁばもひいばぁばもみんな
メロメロに。

動きは素早いし、いきなり駆け出すし、お世話を
毎日やっていく自信はないわ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事