ゆみねこ日記

日常日記です。

貴重な晴れの日

2022-01-25 21:26:49 | 日記
この季節、どんより鉛色の空が続く我が町。
今日は朝から晴れたので、久しぶりに白鳥公苑までドライブ。
今年は町場の我が家周辺はほとんど雪が無く、過ごしやすい日常です。
白鳥公苑は山の方なので積雪は少し多め、でも道路には雪が無いので運転はスイスイ。
白鳥公苑、火曜日の今日は親子連れの方が何組かと、白鳥を撮影する方々が数名。
土日はかなり混雑するので私はもっぱら平日に。















あと1か月くらいで北国に帰ってゆく白鳥。
美しい姿を見ると心が洗われるような気がします。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっちりいちご… | トップ | 里芋のから揚げ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-01-26 07:29:09
ゆみねこさん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊
記録的大雪続きの札幌は
除排雪がなかなか進まず(;_;)
人も車も難儀しています。
早く〜早く〜花咲く春に〜〜♬
今季は殊更に春が待ち遠しいです。

今日もどうぞ暖かくして
お過ごし下さいね。
返信する
Unknown (hiroko1022_1970)
2022-01-26 07:37:56
行ってみるぅ。(*´∀`*)
返信する
Unknown (ゆみねこ)
2022-01-26 08:44:14
楽描堂さん、札幌は大雪で大変ですね。
幹線道路の除雪が優先されてしまうので住宅地の除排雪は後回しになるのでしょうね。
寒波がやって来ると路面は凍結して恐怖しかありません。
春が待ち遠しくてたまりませんね。
お怪我の回復を心から祈っております。
返信する
Unknown (ゆみねこ)
2022-01-26 08:45:51
カルビママさん、峠を越えてひとっ走り😄
灰色の羽の幼鳥も沢山見られるのでぜひ見に来てね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事