ゆみねこ日記

日常日記です。

季節の移ろい

2018-08-20 07:59:32 | 日記
猛暑の連続した日々も、先日の雨でちょっと一息。

朝の歳低気温も15.5℃まで下がって、外に出ると寒く感じる
ほどでした。

日の出の時刻も少しずつ遅くなってきました。

歩き始めの時間に東の方角が明るくなって、こんなに美しい光景が。







空もすっかり秋めいて、ぐーんと高く感じますね。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼの中のフレンチレストラン | トップ | 実りの季節に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと、涼しさを感じるようになりましたね・・・ (武人)
2018-08-20 11:15:26
ゆみねこさん、こんにちは
久しぶりのコメントの投稿になりました。
日の出の時刻・・・速い時間帯から、ウォーキングされておられるようですね
お盆前までの連日の猛暑日が嘘のように、朝夕は涼しさを感じるようになりましたね

長い夏期休暇も終わり、今日からまた、平常の生活に戻ります。
返信する
武人さんへ (ゆみねこ)
2018-08-20 18:52:37
お盆に雨が降って、めっきり涼しく
なりました。
この季節は、早朝しか歩けませんねぇ。
日中は陽射しも強くて、日影がないと
熱中症も怖いので(^_^;)

予報では台風の影響で明日から猛暑が
復活するようです。
武人さんもご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事