ゆみねこ日記

日常日記です。

1ヶ月

2018-05-25 01:25:21 | 日記
孫ちゃん、1ヶ月に。
新生児と呼ばれるのは生後1ヶ月まで。
いよいよ乳児と呼ばれる時期に。

おっぱいを飲んですやすや眠る顔は天使ですね。
泣き声も大きくなり、確実に肺の機能がアップしている
ことが実感できます。







作り置きのおかず、今日は二品。
煮込みハンバーグと、レンコンの甘酢きんぴら。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫ちゃん、魔の三週目?! | トップ | 任務終了です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい (きこ)
2018-05-25 08:42:53
すご〜い、腕がガッチリ大きいですね!
オッパイたくさん飲んでるんだろうなぁ、、
惣菜作りお疲れ様です、
娘さんしばらく家事が楽ですね♪
私もスキムさんみたいなお母さんにならなくてはp(^_^)q
返信する
きこさんへ (ゆみねこ)
2018-05-25 10:59:16
孫ちゃん、明らかに大きくなっている
よね~♪
ずっしりと重みが…(^o^)

約30年ぶりの赤ちゃんとのひととき、
すごく懐かしくて楽しい時間だったわ。
明日1ヶ月健診で正確な身長や体重が
分かるので、ちょっと楽しみ♪

お惣菜、我が家ではこんなに真面目に
作ってないのよ(笑)
超手抜きなのでww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事