ゆみねこ日記

日常日記です。

孫ちゃん、1週間

2018-05-02 20:52:08 | 日記
孫ちゃん産まれて1週間。
新米パパとママは、一生懸命頑張っています。

ホントに毎日顔が変わるので、見ていて飽きませんね!

男の子が良くやるという、おしっこシャワーも何度か(笑)







ママに抱っこされて、ちょこっと髪を整えたお顔。








ばぁばは、娘の軽自動車を運転して、買い出しをしたり、
炊事・洗濯・掃除を頑張っております(^^)d




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の読書記録 | トップ | 初節句 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いな~ (花束ママ)
2018-05-03 16:31:58
ほんと、生まれたての写真からドンドン顔が変わっていく感じね。
おしっこシャワ~も汚いなんて思わないでしょ?
友人夫婦が私のとこに遊びに来た時
おしめを変えるときやったのね。
新米ご主人の第一声、「大丈夫。きれいですから」皆で大笑い。
が子供を持ったら私もそう思いました。
う○ちだっていとおしい・・・
返信する
花束ちゃんへ (sukimu926)
2018-05-03 19:29:52
孫は子供より可愛いっていうけど、ホントに
そう思っちゃう(笑)
おしっこもう◎ちも、全く汚いなんて思えない
もんね~(^o^)

今日もいっぱい飲んで、いっぱい排泄しているわ。
赤ちゃんにとって、それがお仕事ですもんね♪
返信する
愛らしい瞳💛 (きこ)
2018-05-05 07:32:54
ばぁば、がんばれ~~~
返信する
きこさんへ (ゆみねこ)
2018-05-05 08:49:37
ありがとう~♪
ばぁば、頑張りますo(^o^)o
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事