ゆみねこ日記

日常日記です。

三連休

2024-09-16 18:23:09 | 日記
世間は三連休。
しかし、老人世帯の我が家は、ほぼ毎日が連休😁

特に遠出もせず、まったりと過ごしました。

初日はランチに。
お隣の町の豚カツ屋さん。
知り合いが「美味しいよ」と勧めてくれたので。

国道沿いのお店、かなり年季の入った店構えたけど、丁寧なお掃除がされているようで清潔感あり。

私はヒレカツ定食。
お肉120gを。
ご飯が多い…。
少なめって言えば良かったなあ😅

カツは柔らかくて美味!

ごちそうさまでした。




昨日はほぼ引きこもり。
雨も強くて出かける気持ちにならず…。

あ、WEリーグ開幕戦、アウェーだったので家でスポーツナビをチェック。

長野パルセイロを相手に2:1で勝利!
良かった😉







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の総決算😅 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事