ゆみねこ日記

日常日記です。

半年ぶりの雪の宿

2022-10-16 13:47:58 | 日記
2月に工場が火事になり、犠牲者を出してしまった三幸製菓。
しばらくは全工場が稼働を停止し、安全点検を行い、その後2つの工場は生産を再開し、店頭にも製品が並ぶようになってきていたのですが、先月頃火事を出した工場も再開し、今月半ばを過ぎて「雪の宿」がお店に!

およそ半年ぶりに食べました。
三幸製菓のおせんべいの中ではこれが一番好きなんですよね。

美味しかったです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院日 | トップ | カレーラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green0805)
2022-10-16 14:50:04
ゆみねこさん♬
新潟県は、
美味しいお煎餅のメーカーさん
🍘目白押しですね👍
私もさっそく買いに行きますよ❣️
返信する
Unknown (sukimu926)
2022-10-16 17:04:14
グリーンさん、米菓はやはり県内のメーカーさんのが好みです😄
雪の宿、近所のスーパーはまだ店頭には出ていませんでした。
たまたまマイナーな地元スーパーで見つけて購入。
県外だとあとちょっと時間がかかるかもしれません😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事