ゆみねこ日記

日常日記です。

通院日

2022-10-14 21:22:10 | 日記
約3ヶ月ぶりの診察日。
主治医の先生の診察日は混みます…。
10時の予約だったので、9時半過ぎに受付をして待機。

そして呼ばれたのは11時半😌
その後リハビリをして会計を終えると12時45分。。
持っていった本、読み終えましたよ。

診察の結果は、筋力は怪我した方の腕はほぼ回復。
動きはもう少し。
普通に動かせるけれど、若干ギクシャクしているといったところです。

ひそかに今回で終わりかも?って思っていたのだけど、もう少しかかりそうです。

これから冬に向かって雪が降ることを考えて、次回の診察は来年3月。
MRIも撮ると言うことで予約を入れました。
リハビリは来月もう1度やって、冬場はお休み。
次回の診察日まで家でコツコツ頑張ることに。

そうそう、待合室で同じ時期に入院していた方とお会いしました。
その方も数ヶ月ぶりの診察だったようで、順調そうでした。
私と同じ日に退院した人のことも教えてもらったのですが、その方は回復が思わしくないようで、まだ痛みもあったり動きも良くないとか…。

同じように手術をしても、完全に治るわけではないのですね。

ランチはきのこのクリームパスタ。
サービスでアイスが付いていてラッキー😃💕





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も紅玉りんごで | トップ | 半年ぶりの雪の宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事