ゆみねこ日記

日常日記です。

ネタ切れ

2022-06-27 22:34:14 | 日記
代わり映えのない日々、ブログのネタもなくて更新をサボっています。

この頃気になること。
読売新聞の「コボちゃん」が作者植田まさしさんの体調不良のため休載…。
楽しみにしている「コボちゃん」、植田先生一日も早い回復をお待ちしています。

今年の梅雨はカラ梅雨?
早々と明けた地方があってビックリ!
北陸ももう明けそうな…?

今日は明け方に猛烈な雷雨に。
窓を開けていたので、雷鳴に驚いて閉めた途端にザーザーって。
雨が降り出す前に目が覚めて良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった | トップ | さっぱりおかず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事