ゆみねこ日記

日常日記です。

愛車、ピカピカに!

2018-10-26 23:16:58 | 日記
先月、可愛い愛車を、ガリガリしてしまった私。

今月に入って修理に出して、約10日間。
昨日無事に修理が終わって戻って来ました。

助手席側後方の下部。
一番見難い箇所なのですよねぇ。
車両保険で、今回は修理代は保険から。
自己負担は無し。
まあ、その分来年から3年間保険料が高くなるのですが…。

ともあれ人様に怪我をさせたわけでもなく、よそのお家や
車に被害を与えたわけでもないので、そこは良かったです。








痛々しい傷が、ご覧の通りピカピカに!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の猫 | トップ | 国営越後丘陵公園へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったわ (花束ママ)
2018-10-28 16:11:22
怪我がなくてよかったですね。
相手もいなくてよかったわ。
車の傷はなおるしーー。
と言ってもこれ先日買ったばかりじゃなかったっけ?
新車に傷がついたときってショックよね~。
返信する
花束ちゃんへ (ゆみねこ)
2018-10-28 20:24:46
代車の手配の関係で、やっと修理に出せたの。
体にはダメージ受けなかったけど、ハートは
痛かったww
6月に納車して、3か月後にやっちゃって。
まあ、対人対物の事故じゃなくて良かったわ~

今度は気を付けなくちゃ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事