ゆみねこ日記

日常日記です。

初観戦

2023-12-05 23:27:36 | 日記
今年は夏頃から女子サッカーweリーグの観戦にハマって、アルビレディースのホーム戦はほとんど観に行っている私。
正確に言うと夫のお供ですが😅

新しい楽しみを見つけて、とても良い時間を過ごしています。

そんな中、今度はプロバスケのゲームを観戦してきました。

アルビレックスBB、今季も中々厳しい状況。
現在B2リーグ東地区の最下位😢
戦績は1勝18敗…。

ホームのアオーレ長岡の3階自由席での観戦。
生のバスケ観戦は、三女が中学生の時のバスケ部の試合を観て以来😆

サッカーは屋外(当たり前)だから天候に左右されるけど、バスケは屋内のアリーナなので観戦環境は良いですね。

そして何と言っても演出が派手!
試合前だけでなく、試合中もハーフタイムにもタイムアウト中もチアリーダーたちのパフォーマンスがあり。
試合中のBGMにも驚き。

熱い応援を受けて頑張る選手たちでしたが、結果は…。
88:76で惜敗。

楽しく観戦できましたが、勝ってたらもっと楽しかっただろうなあ。








アオーレ長岡、クリスマスイルミネーションがキレイでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッタラ展へ | トップ | 白鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事