ゆみねこ日記

日常日記です。

リハビリ納め

2021-12-28 20:18:11 | 日記
今年のリハビリ納め。
予約を入れてあったけど、雪も降ってきたし道路事情が悪かったらキャンセルもと思っていましたが、幸いなことに降雪は少な目。
無事に行って来れました。

朝は路面がツルツル。
我が家周辺はアイスバーン状態だったのでかなり早目に家を出たら、国道は車の流れも順調で予約時間より1時間以上早く到着。

ゆっくりとコーヒーを楽しんでから病院受付へ。





今日で年内の診察終了と言うことで院内はわりと空いていましたね。

理学療法士さんにリハビリの成果を見てもらい、やり方の確認をして終了。

次回は1月の半ば。
雪、積もってないと良いな…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警報発令中 | トップ | 換気扇掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事