ゆみねこ日記

日常日記です。

しょうゆソフトクリーム

2016-09-20 22:20:33 | スィーツ
先日釜石に出かけた時、帰る途中で立ち寄った道の駅「釜石仙人峠」

そこでいただいた、しょうゆソフトクリーム!

これが絶品でした。

スィーツの中でもアイス類に目のない私。
出先でソフトクリームかジェラートがあれば必ずと言っていいほど
手がでます(笑)


北海道でも美味しいソフトクリームとジェラートを堪能しましたが
ここのしょうゆソフトは、今まで食べたソフトの中でも超一級品!
しょうゆの味もしっかりとしていて、なおかつミルクのコクがある♪


釜石へおいでになることがあったら、ぜひ食べてみてくださいね~。

あー、私もまたこれを食べるために、釜石に行きたい!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄の町へ その2 | トップ | 河童 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スィーツ」カテゴリの最新記事