ゆみねこ日記

日常日記です。

のりたまコロッケ

2020-04-18 11:30:27 | 料理
この前テレビでやっていた、のりたまコロッケ。
簡単そうなので作ってみました。

じゃが芋を茹でて潰して、ふりかけののりたまを振り入れて混ぜ混ぜ。
コロッケ型に整えて小麦粉・溶き卵・パン粉をつけて揚げるだけ。
お手軽なのに、美味しく出来ました♪




こちらは先日のキューピー3分クッキングでやっていた、豆腐の明太子炒め。
これも簡単に美味しく出来ました。
CBCテレビ系列の3分クッキングのサイトをご参照下さい。



外出自粛中でも、食事は作らなくてはならないですが、色々工夫して美味しく手軽なおかずを作りたいと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大崎山公園から弥彦を望む | トップ | わらび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事