ゆみねこ日記

日常日記です。

バラ園

2023-05-27 20:56:26 | 花と緑
地元の植物園の一角に小さなバラ園が。

今年のお正月に孫ちゃんと一緒に温室を見たところです。

山の斜面を利用して作ってある場所なので駐車場から少し登り、温室の脇を登って到着。



















こちらはプリンセス愛子。
可愛らしい!




植物園内のバラ園ということで期待して出かけたのですが、こじんまりと…。

この時期、民家のお庭のバラがとてもキレイなので、この植物園のバラ園は正直少し期待外れだったかも…。

小高い植物園からは弥彦山がよく見えましたよ。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の朝ごはん | トップ | 忙しい一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花と緑」カテゴリの最新記事